質問があります!

是非メストの罰ゲームかホットギミックに出演を…!見ました。撮影はできなかったけどインパクトは凄かった。この人慣れてくると可愛く見えてくるから怖いw春麗さんのふとももの再現度パネェwwwこれはプロの犯行ww下半身がまんま春麗で笑うwwwつまりリアル♀で春麗完全再現はできないね、分かった。どっちかといえばザンギュラ…もといザンギェフだろ!浦島太郎じゃないの?あの後は仙人になって、鶴に姿を変えて中国の蓬莱山で亀と華燭の典をあげ、動物界の神様になったんだよ。知ってた?かちかち山はじじいがばば汁食ったシーンがトラウマ。タヌキは3回くらい車でハネ飛ばしたから仇はとったゾ!金太郎→第一部完 一寸法師→没個性 かちかち→大体騙される奴が悪い おやゆび→モグラより妖精王子 さるかに→インガオホー ジャック→豆要素ほぼ無し 茶釜→もう戻れない ヘンゼル→デブ グレーテル→計画殺人結局正解はなんなのよ!←書いてあると期待した鬼を倒す人外の力手に入れてしまい恐れられた故心を閉ざしてしまい自ら鬼になってしまう(・ω・)

雫 優二 と浦尾 拓治のライフスタイル