よしがんばった

ぎゃ~!かわいい!なんで髭おっさんなのにかわいいんだろう…表情とか、文章の雰囲気とか…東ホールでこの人とすれ違ったぞ。すごいヒゲ面だったから覚えてる。太股の再現度の高さw 下半身だけなら歴代コスプレの中でも最も似てるんじゃない?このごつさでヒゲもあるのに画像に対してあまり嫌悪感を抱かないのがすごいな今日の帰りにコスプレ広場を上からのぞいたら、やけにゴツい春麗が居たけどこの人かwwwwwwwwwwwザンギエフ出来そうって書こうと思ったらもう書かれてたw わしの足より引き締まって綺麗だ(吐血)レビちゃん来てたのかっ!見に行けばよかった。(・ω・)明日も来るかな?本文末の注意書き、ちゃんとマナーや配慮を心得てる参加者です。思い切り楽しんでほしいね、コミケを。チュンリーコスなのに、顔半分がザンギエフって言う絶妙なバランス(何この前スッキリに出演してたなぁwマジ顔美人なんだけどヒゲが・・・wあのヒゲが無ければ相当な美人だと思うよwこの人、髭剃って化粧したら普通に美人さんになると思うBP99999くらいありそうな豪の春麗…!

 

種子田 奨と富所 博基の日記