もしもぴあのが・・。

しかしこの春麗はガチで強そうだ…(-_-;)脚と髭に注目されているが、腕のモサモサ具合もなかなかである。みんなの天使、レディービアードちゃんが来た…だと!?((((;゚Д゚)))))))今からでも間に合いますか??ビアードちゃんまじクオリティ高いよスタイル良いし!だから同じ会場にいる残念な女レイヤーが気の毒になるわ。 デブライブは可愛かったけどなwザンギエフ推しかと。この人確か女装写真集出してたなf^_^;元キックが強そうだ(´ω`)しゃがみ強Kの再現度wwwすばらしい( ´∀`)wwwこのレイアーさん会場で普通に見かけて三度見したwwwwww 一度見『春麗だ~』二度見『綺麗な…』三度見『つか髭?!』ザンギエフの方が似合うぞ(´Д` )再現されている筋肉質な脚!(^q^)。女だけど、わたしも筋肉質な脚!(^q^)。会いたいな(´・ω・`)。【つおい】世界一可憐なヒゲの天使・Ldyberdちゃんが「春麗」コスで夏コミケに参戦しているようだゾ こわっ!? でも服はよく出来てるような?

吉兼 耕太と小田原 勇也の生活