やったよできた!

席譲るだけでもなんか決意しなきゃ動けないです。見倣いたい。「自分の弱い部分をみせて座ろうとする人が多い中で」←32歳のゆとりorプレゆとりのEそーなことだ。弱いことをアピールして何が悪い?こーU考え方が社会不和を惹起する。世の中捨てたもんじゃない!「電車で遭遇した」温かな人たち大阪市営地下鉄で見た話。 いかにも今時の学生がドア付近占領して話してたが、おばあちゃんが降りる時、一人が友達に「降りる人がいるから」と友達に言ってドア付近を開けた。レディビアードさんのコスプレは、魂のコスプレ!!!なんだ…この感じ…!意外と違和感ないぞ…!wにしてもクオリティ高いっすwz謎の中毒性wwwガチで可愛く見えてくるから不思議だ。1日目 男子更衣室のエスカレーターでストコスの面々とすれ違い トドメにこの方とすれ違った その時微笑まれた 思わず「できる…それにあの髻 極武髪…!!」と思った。素晴らしい再現力、アッパレ!!一度でいいからレディビアちゃんを生で見てみたいんだわ…。

 

壹岐 昇平と笹谷 智のつぶやき